SSブログ

里田まいスケジュール ~里田まい はココにあった~


里田まいスケジュール ~里田まい はココにあった~



こんにちはです^^

ええと、遅刻ギリギリです。。。

しばしば、mixiなどや、その他でも『里田まい』の事とかについて取り上げられているという話だそうなんですよね…。

あのですね、きのうより日本晴れですね。

考えてみると、今日はなぜだかいつもと違って、なんだか機嫌がわるいですけれど、なんとか少しずつ頑張ります、、、

なんとなくではあるんですが、どうにも近ごろ『里田まいスケジュール』が、関心があります、、、



それではまた明日書きますね、、、。



nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

広告スペース
Copyright © 言霊に詳しい奴ちょっとこい All Rights Reserved.
特定保健用食品

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。