SSブログ

里田まい カップ ~里田まい 非公開~


里田まい カップ ~里田まい 非公開~



皆様 前回の更新から、ちょっと間が開いてしまいました。

どうも昨日はなかなか寝付けませんでした。

すこぶるとBLOG等において、『里田まい』に関係する事が話題にされたりしているらしいですね。

どーも今日は昨日より日差しがもどって来ないみたいですね。

私は毎度の事ながら、嫌な気分なんですが、なんとか少しずつ張り切っていきます…。

なんとなくではあるんですが、どうもこのところ『里田まい カップ』っていうのについてが目が離せません。



それではまた次回。



nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

広告スペース
Copyright © 言霊に詳しい奴ちょっとこい All Rights Reserved.
特定保健用食品

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。